【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

他人から見て自分に自信持ってそうな人ってどんな人ですか?
私は大学生ですが一度も髪を染めたことがなく、よく「髪染めないの?」と聞かれます。私自身あまり髪染めなどに興味がなく、それに派手派手したのが苦手で目立ちたくないのも理由で染めてみようとは考えたことがありません。
なのに一部の人は影で私に対して「自分に自信があるから染めないんでしょ」と言っていました。しかも男性です。その根拠は??ただの黒髪に対する嫌味??私ははっきり言って自分に自信がありません。
なぜそう勝手に決めつけるんでしょうか?

A 回答 (3件)

なんか変なひとですね、その男

変な人だなあ、と思ってれば
いいんじゃないでしょうか…

他人の髪の色を気にするって
相当へんだと思う…
    • 0

髪染めなんて、個人の自由だし。

• 0

他人はしょせん勝手なものですよ~私も友人にひどいこといわれて寝ずに考えてたら次の日その友人が[私そんな事言ったけ]って言ってました!そんな事何回もありました❗自分が感じてるほど他人てあんまり考えてないようです!そんなに心配する事無いと思いますよ❗あなたの黒髪素敵何でしょうね、普通自信があるから染めない何て言われませんよ!自分に自信がある人ってそんなにいませんよ❗みんな何かしらの不安を持って生きていると思います。

その不安を乗り越えるために自分の好きな事に熱中したり、色々努力するようにしてるんだと思いますよ!私も今まで色んな人と出会いましたが、頭良く仕事も出来そのうえ美人という友人がいましたが、私と二人で呑みに行った時、自分に自身が無く困ってると言われました!どこが?って思いましたが私達が見てる彼女と彼女自身[本人]が思ってることがまったく違うものである事がわかりました。人間表面だけじゃわかりませんね!でもそれを理解してくれる人がいると自分の大きな力になるはずです!
    • 0