プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公務員試験を全落ちした彼から、合格発表の日(約二週前)以来、連絡が帰ってきません。

共有している動画サイトの視聴履歴は更新されていたり、男友達には連絡が来ているようなのですが( ; ; )

相当落ち込んでいるだろうと思い連絡は一回のみでそれ以降はそっとしています。

男心が全く分からず恥ずかしいのですが、男の人は落ち込んだ時、好きな人だけに連絡を返さないことなんてあるのでしょうか、、?

こんなに長い間連絡が来ないのは初めてなので、フェードアウトされそうで怖いです。。

質問者からの補足コメント

  • 連絡は一回送り、既読スルーされたままです。。

      補足日時:2018/09/01 16:03

A 回答 (4件)

相当落ち込んでるんやろうね‼️


へこんでて弱い部分を見せた無いから敢えて連絡してけえへんねんわ‼️
時間が解決するからそれまで待ったげてや‼️
    • good
    • 2

好きな彼女に落ち込んだ気持ちを見せたくないのです。


余計な心配をさせたくないからですね。
本当は何か優しい言葉とかを掛けてほしい気持ちもありますが、
かえって気持ちが逆効果になってしまうとかでしょうか。
(俺の気持ちをわかるか?などですね)
    • good
    • 1

自信なくなって、落ち込んでいるから連絡来ないかも知らないので、


電話をしたり、直接会いに行きましょう!
会って、慰めてください
    • good
    • 0

どーしたの?と会いに行けばいいだけですよ。



そーいう関係じゃないのならフェードアウトしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!