電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏休み好きな人ー!

A 回答 (3件)

デメリットだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
何が嫌いですか?

お礼日時:2018/09/02 19:32

正直あんまり好きじゃない


休めるのはいいし、クーラーついた所にいられるのはいいけど…

学校の部活があるといつもより長いし…

それさえ無ければ夏休み最高!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
部活大変ですよね
頑張りましょう!

お礼日時:2018/09/02 19:31

とんとんこんにちブゥ



なつやすみ!!だぁぃ好きブゥ

今日で、延長2日が終わってしまうブゥ・・・明日から、秋休みにならないかなぁ

そしたら、子ブたん、あきやすみも好きになるブゥ
「夏休み好きな人ー!」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
秋休み、いいですね!

お礼日時:2018/09/02 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!