アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みに中学生の娘と東京ディズニーリゾートに行く予定です。それで混み具合を教えて下さい。
夏休みだからすごいとは思いますが…。
7月30日月曜と31日火曜。または8月16日木曜と17日金曜。
どちらかといえば8月の方が都合がいいのですが、やはりお盆の週は大変でしょうか?
あと、曜日によって混み具合は違いますか?2日のうち、シーとランド、どう行くのがいいとかあればアドレスお願いします。
東京ディズニーリゾートはまだ3回目なので他になんでもアドレス頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

アドレス・・じゃなくてアドバイスですね^^;

7月とB月なら、まだ7月の方が少しは空いている可能性はあります

シーの方は、新しくトイストーリーができたので

もし、トイストーリーにも行くのなら

朝一でパスを取得しておかないと、乗ることはできないと思います

なので2日目にシーに行く方がいいと思います

後は、ランドもシーも、夏休み中なので、行き当たりばったり・・で

行動するしかないと思います

この回答への補足

そうでーす!アドバイスの間違いです。仕事中にこっそりやったので焦ってました。
いろいろアドバイスありがとうございます。やはり7月に行くことにします。

• 0
この回答へのお礼

焦って間違いました(;^_^A
いろいろアドバイスありがとうございます。やはり7月に行くことにします。