dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏休み取っ替え引っ換え色々な人と遊ぶのはどう思います?

まだ、一回も喋ったことないし、ラインとかしたことない人がをなんて言って夏休み誘えばいいですか?

A 回答 (3件)

トッカエヒッカエとは見上げた根性、若いんだから大いにやるべきでしょう。

只気をつけたいのは矢鱈誘ってくる(何でも乗って来るも同じ)という尻駆女、との謗りには気をつけて、出来ない人の嫉妬心は怖い。
ってネームからいって女性ですよね?勝手に決めて推薦してしまいました、我が青年時代は誘うのに四苦八苦だったから、羨ましい環境と積極性、来世はお目に掛りたいと思います。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

夏休み空いてませんか!!!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!