プロが教えるわが家の防犯対策術!

BTSのテテはTWICEのツウィが好きなんですか? 合成写真が多いのは知っていますが、2人の関連動画が多くて… 本人にしか分からないですが、噂などを教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちわぁ~いだな❕



すっかり秋らしくなったのだな❗

いつも回答ありがとちゃんだな❕

これからも宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

質問に答えられなくてごめんちゃいだな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

✨ダイキリ✨
「BTSのテテはTWICEのツウィが好きな」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

秋らしくなってきましたね~(*´˘`*)♡ 紅葉が楽しみです

とんでもないですよ!私まで元気になれます○♪.°

これからもよろしくお願いします!

お礼日時:2018/09/02 23:52

明日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

✨ダイキリ✨
「BTSのテテはTWICEのツウィが好きな」の回答画像2
    • good
    • 1

さあ、どーでしょうね…。

でもテテは日本人が彼女がいいって言ってたような。多分!
ツウィが好きだったらちょっとショック(o;д;)o
    • good
    • 0

多分ツウィではないと思いますよ〜

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!