アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年1人で行きつけの小さなバーや居酒屋の、女性スタッフとサシで外で飲む(飲みだけ)ことってありますか?怪しむほどのものではないでしょうか?長年知り合いとは言うのですが。

A 回答 (3件)

>長年1人で行きつけの小さなバーや居酒屋の、女性スタッフとサシで外で飲む(飲みだけ)ことってありますか?

⇒ない。

>怪しむほどのものではないでしょうか?長年知り合いとは言うのですが。
⇒怪しいと思いますね・・・。(-_-;)
    • 0

同級生、知人の知り合いの店、自分が10年近く行き付けの店の店員やスタッフとは飲みに行くことはあります。

店の利益のためにそこで飲むのが一番なのですが、営業中は飲めないのがほとんどですし、片付けなどを考えると外で飲む方がいいです。
    • 0

バーだったら普通に女性スタッフでも男性スタッフでもありますよ。

キャバでアフターだとお泊まり率高いけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。普通にお泊まりなしで、飲み友になることもあるということですかー?あえて、そのままバーで飲まないのはなんでだろうと。