プロが教えるわが家の防犯対策術!

1番かっこいいと思うポケモンと鳴き声が可愛いと思うポケモンそれぞれ教えてください!

質問者からの補足コメント

  • え!これベストアンサー決められない笑笑
    みんな好きですし…笑笑

      補足日時:2018/09/09 23:22

A 回答 (2件)

カッコイイのはミュウツーかな。

。。

で、可愛いのはニンフィアです。

個人の意見です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポケモンXY持ってないからミュウツーカッコイイのに持ってないし誰も交換してくれないです…笑笑
ニンフィアは鳴き声だけじゃなく姿もすごく可愛いですよね!

お礼日時:2018/09/09 21:24

私的には、ルカリオがかっこいいです!



鳴き声が可愛いのは、ヌイコグマだと思います(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わわ!ルカリオいいですよね!メガ進化後もかっこよき…

お礼日時:2018/09/09 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!