アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東芝EMIに所属している、歌手のSINBAさんは活動を休止しているのでしょうか?
東芝EMIにメールで問い合わせをしたのですが、回答はありませんでした。
SINBAさんの動向をご存知の方がいましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

昨年5月にアルバムが出る予定だったけど中止。


参考URLによると「SINBAの夢のためスペシャルサイトは締めます」と書いてあったそうです。

ということは、詳しくはわからないけど何らかの事情で
活動休止したということなのかもしれません。

ですがまだ若いから、何らかの形で復活することはあるかも知れません。

たとえば14歳でデビューしたKazamiという歌手も、
シングルを3枚出した後、2年近く活動を休み、
その後にデビューアルバムを出しています。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Kazami/
こういう展開もあり得ます。

以上、SIMBAに固有の事情は何も知らないし、
調べてもわからなかったので超自信なしです。すみません。

参考URL:http://www6.big.or.jp/~saturn11/uwasa/readres.cg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どんな夢かは分かりませんが、SINBAさんには頑張ってほしいと思います。
歌手への復帰も願いながら…。

お礼日時:2004/11/06 12:55

SINBAってこの人でしょうか? ワーナーの所属みたいなんですけど。

たしかに2003年で更新も止まってますね。

人違いだったらすみません。(>_<)

参考URL:http://wmg.jp/sinba/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。
ワーナーでした。
間違いへの指摘、ありがとうこざいます。

お礼日時:2004/11/05 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!