アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ事務所は倒産しますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにジャニーズ事務所は企業です。タレントの不祥事多いし

      補足日時:2018/09/03 12:19

A 回答 (5件)

儲かっているうちはしないです。


関連会社もあるし、ここまで大きいと中々つぶせないです。
個人の不祥事は切っておしまい。
会社の不祥事が出たら判らないですけど・・・。
    • good
    • 0

ジャニーズ 大嫌いだけど 倒産しないよね。

昔 沖田浩之という ジャニーズじゃない アイドルがいて 今でいう菅田将暉っぽい タイプで 田原俊彦や近藤真彦より 歌もダンスもうまく 絶大な人気でしたが 「あいつだすんなら うちの事務所の人間出さないよ」って 圧力かけて ついには 彼仕事無くなって 自殺したって こと パワハラのさきがけやね
こうゆうこと ネットじゃ ジャニーズの 専門の削除業者が 全部 削除してるから のってない。僕のこの発言も 何時間か後には 削除されるでしょうね。
    • good
    • 0

しないだろうなあ。

バカなファンも多いし
    • good
    • 1

民放各局がジャニタレの冠番組を次々に終了したり打ち切ったり、レギュラーとして出ている番組からも姿を消していけば


倒産と言う話も現実味が出て来るでしょうが、現状では無いでしょう。
しかし一方では24時間霊感商法偽善番組にジャニタレが多数出て居て、同じ日に西日本豪雨の被災地に炊き出しとして
有名なジャニタレが行っていたと言う事は、好印象の売名に必死なんだなぁと言う感じにしか見えませんが。(笑)
    • good
    • 3

するわけが無いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!