『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

笑点で、メンバーの方達が並んで座っていますが、あの座り位置、順に何か決まりとかあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

1966年の番組開始の時から、代々受け継がれている席順です。

メンバー交代などが有ると、その度に修正が加えられますが、基本的には昔から少しずつ熟成を加えていった産物だと考えて下さい。

下記の参考URLの中に「歴代席順」の項目が有りますので、そこを参照ください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%91%E7%82%B9% …
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それにしてもこんなに歴史が古いとは・・・驚きでした。