アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日青春18きっぷを金券ショップで購入しました
旅行行けなくなって返品さしたいんですが出来ますかね

A 回答 (5件)

そのきっぷをもう一度売るしかないね。


もう使える日にちも数えるほどだから
断られるかも。
売れたとしても買った値段の半額くらいで
引き取ってもらえれば御の字じゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました
売るのもなんかアレなんで仕事休んで遠く旅してきます

お礼日時:2018/09/03 23:37

返品ではなく


買取になります。
    • good
    • 1

返品は出来ません。


買取に出すしかないよ。
    • good
    • 1

迷わずやれよ、



やれば分かるさ!
    • good
    • 1

買い取りなら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!