プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
私は昨日、誕生日でした。(25歳、女性です)

付き合って3年になる、ふた回り歳上の彼氏と過ごしました。

彼氏からの、誕生日プレゼントのことでこちらでご相談させて頂きます。

1年目は靴下とストラップ
2年目は雑誌の付録のバッグ
そして今年はありませんでした。

食事に連れてってくれたのですが、値段を確認してなかったみたいで、予想以上に高いと言ってました。
二人で5000円くらいごちそうしてくれました。

その後、ケーキを買ってくれて一緒に食べました。

その後、彼は枕難民なのですが気になってた枕を購入して誕生日は終わりました。

プレゼントが無かったことに少し落ち込んでいますが、欲張りでしょうか?

皆さんのご意見を宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

二人で5000円って、大学生のデートでも誕生日祝なら最低でも1万円のコース料理を食べるよ



5000円が高いって言うことは、こんな女に5000円は、もったいない、って意味です
愛されていません

体を許してるのなら、ただのセフレという扱いです。

別れなさい
    • good
    • 0

別れてください。



…と誰もが言うと思います。

到底あなたが幸せになれないと第3者は口を揃えて言うと思います。このまま行ってもずっと苦しい思いをすると思いますよ。
その若さですから可能性はもっと一杯あるんですよ。そもそも誕生日にプレゼントなかったと不満に思うのなら答え出てますよね?
あなたが目をつぶらなくちゃいけない部分が余りに多いです。

その人は誰から見ても貴方を幸せに出来るだけの技量を持ってません。

ゆっくりとご自分の将来をちゃんと考えてください。どうか、ずるずると流されることだけはないように、なるべく早い目に決断と決意をしてください。

今しかできないことがあります。
誕生日に満足もさせてくれないそんな男に引っ掛かってては本当に勿体ないと思いますから。
    • good
    • 0

ふた回り年上ということは、彼氏さんは49歳ですよね。


プレゼトが、靴下にストラップ、雑誌の付録…
セコすぎます。
お金をかけず、恋愛したいのが本音だと思いますが、
今後もお付き合いを続けるなら、プレゼントや高い食事は諦めた方が良いと思います。
来年の誕生日もプレゼント無しで、もっとお金がかからない食事だと思いますよ。
誕生日に、食事にお金が思っていた以上に高かった…という話よりも、
大切なお付き合いしている相手と、楽しい時間を過ごすために、言葉や行動に配慮してくれる男性を選んだ方が良いと思います。
私なら別れています。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



カップルによっては、お互いによければ、それでもかまわないことですが、
現在25歳の女性と49歳のオトコが、付き合っている。
それも3年目を迎えようとしている。

何もまだ若い女性が50歳になろうとしているオトコと
付き合わなくても、いいのになーと思ってしまいます。

1年目の誕生日も2年目の誕生日も、年齢差があるわりには
お茶を濁したプレゼントですよね。
年齢差があるわりにと書いたのは、それなりに稼いでいるオトコだと
思うからです。

プレゼントは、気持ちだから金額の多い少ないは関係ないかもしれないが
おじさんにはお茶を濁されているような気がしますよ。

で、今回は、食事で二人で5000円ですか。
それも予想以上に高かったと貴女に言う。
それほど大した金額ではないでしょう。

書いてないのでわかりませんが、その彼は既婚者なのか。
独身なのか、どっちでしょうね。

既婚者であれば、自分の小遣いの範囲でのことでしょうから
それほどお金をかけられないのかもしれないし、もともとケチなのか。
プラス、それほど金をかけるほどの女ではないと、そう思っているのかもしれない。

独身者であれば、同じくケチなのと、これも同じく彼のなかでは
それほど金をかけるほどの女ではないと思っているのかもしれないね。

1年目も2年目のプレゼントだって、金額的には大したことがないのだから、
3年目と慣れてきた女性には手抜きをしているのかもしれない。
だから食事だけにしたのかもしれない。

それも、予想以上に高かったなんて、誕生日を迎えた女性に
わざわざ言うなんて。どうでもよくなってきた証拠だと思いますよ。

よくばりでしょうかとか、そういうことより
何も49歳のオトコと25歳の、これからいい男に巡り合えるチャンスがあるのに
このオトコと付き合っている貴女の気持ちがわからないよ。

22歳と46歳からの付き合いなんだね。
まだ学校でたばかりのオトコをよくしらない頃に
中年男にひっかかってしまい、中年男のセックスにはまってしまった結果が
現在に至っているのかな。

同じ年代ぐらいの若いオトコと付き合い、もっと大事にしてくれる
オトコと付き合ったほうがいいよ。

おじさんは、そう思います。
    • good
    • 4

しょーもな。



他人からのプレゼントで自分の値段を決めたらダメだよ。

自分の値段は自分で決めること。

プレゼントがないことが自分に見合わないと思えば別れればいい。

そんな男を選んでいる時点で、あなたはその程度の安いオンナだということです。
    • good
    • 0

お誕生日おめでとうございます(*^^*)



ひどいですね…。
彼は経済的に困ってるのですか?
それとも普段からケチなのでしょうか?
自分の枕を買って誕生日の彼女に食事はご馳走したにしてもプレゼントは無し…。

思いやりがないですね。
    • good
    • 0

えー?


なぜ、そんなセコいおっさんと三年も?

何が良いのですか
貴女の大事な三年を無駄にしてる気がする

貧乏おっさんに人生無駄にされますよ
    • good
    • 2

おそらく家庭のある野郎ですね。

安く済まされてます。
なめられてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!