アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファーストピアスの出血について。

6月25日にファーストピアスを開けました。
バイト先が透明ピアスのみ可だったのでネットで調べてちゃんとした皮膚科で医療用の透明なファーストピアスで開けてくれる所を予約して開けました。

もともとピアス穴はあいていましたが半年ほどつけていなかったら穴が塞がってしまったのでまたあけました。前は冬に開けて1カ月ちょいで穴が完成しました。出血も殆ど無かったと思いましす。

ですが今回は未だに穴が安定する気配がないです。
ピアスを上下に動かしても痛くはないですし、耳は全く腫れていませんが出血しています。
今更ながら夏にあけなければよかったなと後悔してます。
たまにティッシュで後ろのキャッチ部分をふき取るとかさぶたがつき、血も出ます。
これからの対処はどうすればいいかアドバイスをください。

A 回答 (3件)

かぶれてしまっているので


涼しくなるまで我慢です。
リンパ液や血液がたまったところは
シャンプー後流水で洗ってくださいね。

消毒はしない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

消毒はしちゃいけなかったんですね(><)
これからは水で洗い流すようにします!

お礼日時:2018/09/04 15:36

今気候が安定しないので


付け替えないで様子を見た方がいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とりあえずファーストピアスは外さずに涼しくなるまで様子を見ます^ - ^

お礼日時:2018/09/04 15:34

今気候が安定しないので


付け替えないで様子を見た方がいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!