プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は男なんですが、テレビなどを見ていて、こんな性格の人になりたいなとかこんな顔立ちになりたいなと思う人が全員女性なんですがこれっておかしいですか?

A 回答 (1件)

心ですか?体ですか?ファッションですか?


優れた女性は男性よりも優れている。
脳は優れているが精神コントロールが男性より劣っている。
生理が影響しているのかも。
優れた女性の敵は同性か女性的な男性です。
男性は群れを作りたがる。
女性は群れを作っても内心は信用できない。
だから優れた女性には優れた男性のサポートが必要。
あなたは優れた女性の思想に同感しているのですか?
それなら正常です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!