dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは何か印象に残っているCMとか有りますでしょうか?皆さんの意見をかせてください!最近のものでも昔の忘れられないフレーズなどでもいいです!

ちなみに私はauの三太郎シリーズがすきです

A 回答 (6件)

石原裕次郎がやっていた酒


松竹梅ですね。
「昭和の初めタクシーが円タクと
呼ばれどこまて走っても一円だった頃
一本五円もするうまい酒があった」
というセリフでした。
    • good
    • 0

タケモトピアノのCMですかね

    • good
    • 0

吉永小百合の、シャープのアクオスの名画シリーズ。


中でもセザンヌのアトリエとか、セザンヌの描いたサン・ヴィクトワール山など、私が南フランスで訪れた場所が出て来て嬉しかったです。
「皆さんは何か印象に残っているCMとか有り」の回答画像4
    • good
    • 1

二階堂のcm好き

    • good
    • 1

富士フィルムです


あの雰囲気とbgmが好き
    • good
    • 1

広瀬すずの コンタックかな!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!