アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。昨日のとんねるずの食わず嫌いで矢田亜希子vs佐々木(横浜ベイスターズ)はどちらが勝ったのですか?また嫌いな一品は何だってんでしょうか?

A 回答 (3件)

佐々木主浩の勝ち

矢田亜希子の嫌いなもの… がんもどき(ヒジキ、シイタケと嫌いなものが2つも入っているから)
佐々木主浩の嫌いなもの… タコス(チーズがそもそも嫌い。あと、皮とかなんかまずい)

でした。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。ビデオ録画をすっかり忘れてしまって。。。(;^_^Aおかげでスッキリしました(≧∀≦)ノ

こんにちは。

負けたのは矢田さんで「がんもどき」がだめだそうです。
理由は「しいたけ・ひじき」が大嫌いで両方とも入ってる・・から、だったと思います。(^^ゞ
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。ビデオ録画をすっかり忘れてしまって。。。(;^_^Aおかげでスッキリしました(≧∀≦)ノ

佐々木さんの勝ち。

嫌いなもの
○矢田・・・がんも
なぜ がんもが嫌いなのか本人も最初は分からなかったが、嫌いな ひじきと椎茸が入っているからでは?と友達に指摘されて気付いたそうです。

○佐々木・・・タコス
チーズが嫌い。前回?の嫌いなものもチーズケーキだった。
    • 0
この回答へのお礼