dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の阪神タイガースは大丈夫でしょうか?

A 回答 (8件)

シーズン前は最有力だと思ってましたが・・・



「打線は水物」と言いますが、さすがにここまで打てない試合が続くと難しいでしょう。
昨年は「誰かが悪いと誰かが良い」状態をシーズンを通してキープできましたが今年は全く逆。

あの打線でよくAクラスに残れているな・・・と。
このチーム状況で今の順位と言うのは、ラッキーでしょうね。
    • good
    • 0

38年待て!

    • good
    • 0

どうでしょうね~。

今スゴい負けてる事多いから頑張ってバッターは、打ってどんどん好調にしていってアレンパしてほしい!ヾ(≧∇≦)
    • good
    • 0

まだ、前半だから


これからどうなるかは分かりませんな
    • good
    • 1

難しいでしょうね。


Aクラスも危ういのでは無いでしょうか。
    • good
    • 0

阪神の優勝は2リーグ制後 6回ありますが連覇したことがありません。


1962年、1964年、1985年、2003年、2005年、2023年です。

今年はあきらめてください。
来年は可能性があります、というか確率的には非常に高いです。
    • good
    • 1

打力と岡田の采配がダメですね



岡田は読めてません

去年のノリでやってるし、指摘についてはオリックスの時のような痛烈な指摘になっていて選手がビクビクしてる。

改心したと思っていたが戻ってしまった

打線は不調と岡田への信頼関係の揺らぎが出ている

今年の岡田は少し原監督が混じったような選手への信頼の無さがあるし、代打などの采配でボロが目立つ。

博打ならいいが多くが悪い方へ行っているし、内心的敵は助かったと思っているはず

岡田は怒りがコントロール出来ていません。ノーコン不機嫌ハラスメント岡田になっとります。

不機嫌ハラスメントをやめないと阪神は勝てません。

阿部なんかマシに見えますね。今年は悪い所出てますねー

新庄監督来てほしいかもしれません

岡田はコーチでもやりゃ良いんですよ。作戦考えといて。
    • good
    • 0

戦後、阪神は6回かな?優勝をしていますが


連覇したことはありません
ニ位が一度くらいでそれ以外は3位以下に沈んでいます

そう考えると連覇するのはまずないだろうなと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A