dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソフトバンクと阪神になりますか?

A 回答 (4件)

日本シリーズでこの組み合わせ、すごく観たいです…☆

    • good
    • 0

日本シリーズ出場確率は阪神は95%、


ソフトバンクは10%無いとみてます。
    • good
    • 1

共にウエスタンリーグなので可能性はゼロですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

まだわからんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!