電子書籍の厳選無料作品が豊富!

阪急vs阪神の日本シリーズ見たいですか?

A 回答 (4件)

今あればグループ会社同門対決やね

    • good
    • 1

阪急は阪急阪神グループとしてひとつになってしまいました。


1チームでは試合できないので観ることはできません。
    • good
    • 2

監督上田。


センター福本。
    • good
    • 1

見たくても、


今はもう見れません…。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!