プロが教えるわが家の防犯対策術!

度ありのカラコンを毎日装着して学校あるいは職場に行っている人はいますか?
また、カラコンは2weekありますか?

A 回答 (4件)

三白眼なので基本的に職場でも常にカラコンしています。


職場では悪目立ちしないようにブラウンのカラコンにしています。
私も2weekの物を使用していて2weekゼルがオススメで愛用中です。
なにより値段が安くて淵がドットでぼかしてくれているので、目をじっと見ない限りカラコンと分かりません。
淵があるものだと目がくりっとするので、どうしてもカラコン感が出ちゃうので・・・
ブラックよりブラウンの方が目を強調せず優しく見えるのでブラウンがオススメです。笑
2weekのカラコンは沢山あると思うので良い物が見つかりますように!☆
    • good
    • 1

老眼になり、終了。

眼鏡に戻る。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10710421.html?from= …
    • good
    • 0

最初はナチュラルなカラコンがいいかな?と思います!


私はブラウンブラックを使っていました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/09/05 22:30

毎日職場にして行ってます!


2weekあるカラコンもたくさんありますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお、そうなんですか!
初心者にオススメのカラコンを教えていただきたいです!

お礼日時:2018/09/05 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!