dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にするなら顔と身長ならどっちを重視しますか?

A 回答 (5件)

身長。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

顔!

    • good
    • 1

顔でしょ!!

    • good
    • 1

身長かな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!