電子書籍の厳選無料作品が豊富!

9月6日は「妹の日」。あなたが妹にしたい有名人は誰ですか?
(現代に活躍する女性の多くが妹であることを発見した「姉妹型」研究の第一人者、畑田国男さんの提唱により1991年(平成3年)に制定された日。9月6日としたのは、妹の可憐さを象徴する星座、乙女座の中間日の前日が占星学上適切との判断から。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (25件中1~10件)

西野七瀬ちゃんです!


辞めちゃうけれど、芸能界は辞めないので活躍を期待したいです!
    • good
    • 0

永野芽郁

    • good
    • 0

永野芽郁ちゃん

    • good
    • 0

田中絹代デス。

    • good
    • 1

有名人では特にいませんがとにかく性格が良くて可愛い子が良いです。

「9月6日は「妹の日」。あなたが妹にしたい」の回答画像21
    • good
    • 0

15才若い時の阿川佐和子!喧嘩強く成ると思うが、心が折れるかも!

    • good
    • 0

妹にしたいのは、ローラー


え!やだー!とか言ったら一度叩いてみたいから。
    • good
    • 0

きゃりーぱみゅぱみゅ

    • good
    • 0

たべちゃん。

    • good
    • 0

齋藤飛鳥

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!