プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この外国人彼氏にすると優しいよっていう外国人教えて下さい!

A 回答 (8件)

そうか、えーと、イタリア人かな。

スケベで優しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!

お礼日時:2018/09/06 22:28

いろんな国で生活したけど、個人差があり過ぎ。

口説き落とすまでは超優しい、妊娠したら行方不明になるのも多いし。金のある女だけに優しいのも多いし。同じ宗教でない女は人間でないと思ってるのいるし。

まあ、口どいて、惚れさして何でも言うこと聞きます、ってなるまでは、割り勘などアホなことは言い出すのは、日本と韓国くらいやろね。

どこでも、いい男はいるけど少なすぎる、悪い奴が多すぎるってのが回答。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2018/09/07 18:23

江戸っ子は?


(=^・^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

江戸っ子はなしでお願いします

お礼日時:2018/09/06 21:12

カーネル・サンダース。


笑顔だけかもしれないが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人名言ってほしいって言ってないんですけど……

お礼日時:2018/09/06 21:13

クリストファー・ロビンとスターリング・ホロウェイが良いよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

○○人、彼氏にしたら優しいよとかそういう回答がほしいんですけど……。

お礼日時:2018/09/06 21:17

太っ腹なのって、石油の出る国かね...金あるし、ペルシャ絨毯プレゼントされて売ったら暫く食っていける

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!

お礼日時:2018/09/06 19:47

東南アジアの男性は優しそうな感じがする。

カンボジアとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!

お礼日時:2018/09/06 19:44

え?意味わかんない


「xx国の人」と回答したらいいの?その国全員が優しいとでも思ってるの?
そんなわけないだろ個人によって違いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そうですね…
○○人の人彼氏にしたら優しいよとかそういう回答求めてるんですが

お礼日時:2018/09/06 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!