プロが教えるわが家の防犯対策術!

レース付の女性用パンツはかぶれませんか?

どうしたら被れないですか?痒くて痒くて仕方ありません。あと描きすぎて痛くなります。

A 回答 (3件)

レースかパンツの素材が投稿者様の体にあっていない。

ちょっとしたアレルギー反応みたいなものかも?

かぶれるなら辞めておいた方がいいです。余計に酷くなります。また、掻くともっと痒くなるので辛いとは思いますがなるべく我慢しましょ!(病院とかに行って相談してみるとなんか塗り薬をくれたりするかもです!)
    • good
    • 1

私は大丈夫ですが、


体質がありますからね

痒いなら着用しないで、
シルクなど別の素材を
選んだ方が良いですよね
    • good
    • 1

素材の柔らかさ生地の硬さなどでだいぶ違うかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!