プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

表参道でランチを予定してます。

時間はちょっと早めで平日の11:00から。
イタリアンかフレンチが希望です。

女二人でゆっくり話ができ、お料理もおいしい!というお店を教えてください。
予算は一人2000円くらいまで。

土地勘がないので・・・皆さんのお知恵を拝借したく、よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

最近はご無沙汰していますが、フランスのブルターニュ地方のクレープ専門店「ル・ブルターニュ」はいかがでしょうか?



クレープといっても、そば粉のクレープにハムやチーズを加えたガレットと呼ばれるものでボリュームもそこそこあって美味しいですよ。テラス席もあるので、最近みたいに暖かい日は外で食べるのも良いかもしれませんね。

HPでは10時から営業となっていますが、ランチを11時から食べれるかどうかは事前に電話で確認した方が良いかもしれません。

Bon Apetit !!

参考URL:http://www.le-bretagne.com/j/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神楽坂のお店、表参道にもあったんですね!!

今回はこちらにいってみたいと思います。
今から楽しみです。

情報ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/08 00:19

11時半からならいくらでもありますが。


ラスチカスならカフェなので10時からいけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
しかし、ご記入いただいたURLでは表示できなかったです。

お礼日時:2004/11/08 00:15

こんばんは。



こちらはいかがでしょうか?

●カフェ・ド・ジェノワーズ
カフェなのですが、フレンチっぽいランチメニューもあります。

http://r.gnavi.co.jp/g348400/index.htm

●アンレーブ
こちらもカフェっぽいのですが、一応イタリアンメニューがあります。

http://r.gnavi.co.jp/g833200/index.htm

●ル・カフェ・ブルー
フレンチです。

http://r.gnavi.co.jp/g068510/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
しかも3件も!!

ル・カフェ・ブルーにかなり惹かれました!
今回一緒に行く人の雰囲気とはちょっと違うと感じたので、別の人とぜひ行ってみたいと思いました。

お礼日時:2004/11/08 00:17

ナプレはどうでしょうか?もちもちのナポリピッツァがとても美味しいです!ランチはピザとコーヒー、サラダで1,500円位だったと思います。

ただ、営業が11:30~なのです。。。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g807500/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここって、タレントの長谷川りえ(漢字が不明・・・)さんのオススメのお店かな??

時間がちょっと都合つかないので、別の機会にいってみたいと思います。
ピザ大好きなので。

ありがとうございました

お礼日時:2004/11/08 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!