プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは猫、好きですか?私は大好きです!癒されますよね~
ところで、どんな種類が好きですか?私はぶちゃかわなエキゾチックちゃんですかねー⤴ 家の猫です。

「皆さんは猫、好きですか?私は大好きです!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 矢印下でした。⤵家の猫です。

      補足日時:2018/09/07 22:29

A 回答 (10件)

尻尾の長い日本の猫、色は関係ない。

    • good
    • 0

私も猫大好きです✨


特にノルウェージャンが大好きです!
    • good
    • 0

猫大好きです。


アビシニアン・マンチカン・スコティッシュフォールド・ベンガルが好きです。
    • good
    • 0

エギゾチックって子猫の時代の可愛さハンパないすよね。

あ、もちろん画像の猫さん今でもカワイイですよ。

左前足で自分の足抑えつつ、それが何か?って表情がたまらないですね。

個人的に好きな種類は短足のマンチカンです。
    • good
    • 1

黒猫が一番ですね!

    • good
    • 1

雑種のうちの子。


もふり倒してます。

うちに貰われてくる子(猫)たちは皆なぜか可愛くなる、この近辺に何か特殊な空間が存在するのかもしれない、と子どもたちと話してます。
たぶん親バカの一種です。

おそらく質問者さんの家の近くにも特殊な空間があると考えられます。
    • good
    • 0

猫、大好きです!


ペルシャ猫が好きですね。
昔実家で、黒のペルシャを飼っていましたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペルシャはお洒落で素敵ですよね!

お礼日時:2018/09/07 22:52

猫じゃらしに反応するのは飽きんなぁ(ФωФ)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちの猫は猫じゃらしを持ってきて遊んでアピールするんですよ!

お礼日時:2018/09/07 22:52

まん丸のスコ、ふわふわのペルシャ、歩く姿が可愛いマンチカン、しっぽが全く無いキムリック。

でも、種類に関係無く、うちの子1番です。ジャパニーズボブテイルとキジトラの2匹です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり猫はみんなかわいいですよね~

お礼日時:2018/09/07 22:40

茶トラ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前飼っていた猫は茶とらだったんですよ!アイドルみたいにかわいいですよね!

お礼日時:2018/09/07 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!