アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社員旅行でプールに行くので、水着を買おうと思ったのですが、露出し過ぎですか?↓
どっちが可愛ですか?
年齢18歳、身長160に体重48キロ、Cの70です。

「社員旅行でプールに行くので、水着を買おう」の質問画像

A 回答 (4件)

おじさんからセクハラされますね。

逆セクハラ!
もっと抑えた控え目が良いです。
    • good
    • 0

露出度はそうでもないですね。


可愛いのは下、18歳ならこれでOKです。
上は色合い的に大人っぽいかな。
    • good
    • 0

18歳なら許される。

でもエロい目で見られるので狙ってる男子がいないなら、、もう少し控え目でも。
    • good
    • 1

社員旅行にはちょっとかも。


彼氏さんと行くなら私は上のが好みです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!