プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛って相手を干渉したり言動に口出しすると破局するパターン多いよね?

それをなくせば楽しく付き合えそうじゃない?

意外と喧嘩のタネは自分かもね。

A 回答 (4件)

、、


頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

巻き乳首でアピールします。

お礼日時:2018/09/08 08:22

それは、、ただヤリモクだと思われます


体以外にも仲直り方法あるじゃ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ない、乳首しかない。

お礼日時:2018/09/08 08:03

他人が どうこう言える問題では無いだけ・・



2人で 考えれば済む事・・
    • good
    • 0

お互いに干渉したり言動に口出しするのは


どのくらいは必要だと思います。
干渉したり言動に口出しないのは、関心ないように見えるから。
だが、酷くなると、お互いに辛いかも(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、口出しは喧嘩になるから

お互いの乳(ちち)出しの回数増やせば仲良く付き合えるね、

喧嘩になりそうな時に
乳出して仲直り!

みたいな。

お礼日時:2018/09/08 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!