プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週のトリビアで91へえを取ったのは
何でしたっけ?
思い出せなくて・・・・

A 回答 (5件)

「オバケのQ太郎の劇画版がある」だったはず。

    • good
    • 0

「T字路」は「丁字路」ていじろ



です!
    • good
    • 0

「オバQの劇画版が有る」じゃなかったでしたっけ????

この回答への補足

皆さん早急な回答ありがとうございます。
でも、確定な情報がほしいんですが・・・

補足日時:2004/11/05 16:49
    • good
    • 0

こんにちは


「劇画版の「おバケのQ太郎」があるでした。

この回答への補足

やっぱり、これですかね?

補足日時:2004/11/05 16:51
    • good
    • 0

HDD録画していたものをいま確認しました。



劇画版の「オバケのQ太郎がある」でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確定情報を誠にありがとうございました。
みんなで悩んでたんです。

お礼日時:2004/11/05 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!