プロが教えるわが家の防犯対策術!

seventeenのペンライトの偽物を買ってしまったんですが、やっぱり浮きますか?それと、カラットの皆さんはそういうのを見ると嫌な気持ちになりますか?

A 回答 (1件)

他人はあなたの事なんてそんなに気にしてないと思いますよ。

でも、他人の仲間内なり自分らの仲間内の話題の為、イジリの為に指摘されるかも。
ってか、seventeen のメンバー全員が程度の違いがあっても整形済みですし、言うなれば自分達も「偽物」みたいなものですから…気にしないと思いますよ。韓国は日本では考えられないくらいにパチモンやら擬装に満ち溢れた国ですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!