プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きでもない女性と三回もデートにいこうと思いますか?男性の方に聞きたいです!

A 回答 (3件)

何回でも時間の許す限り多ければお互いの仲も深まるでしょう。

時間との勝負かな。
    • good
    • 1

女ですが…。


話すと長くなりますが、私の好きな人は恐らく私の事は嫌いでもないけど恋愛対象でも見てないって感じですが、3回デートしてくれました。
もうするつもりはないけど…。
ちなみに体目当てとかではなく誠実な方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとも思われてなくても、する人はするんですね…参考になりました、ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/09 22:33

暇ですることがなければいると思います。


それと、ヤリモクの男なら3回ぐらいなんでも無いのでは?
要は、回数ではなく、中身です。
3回も会って、相手の気持ちが全く分からないなら、
あなたに向いている人ではない可能性が高いということです。
このサイトで他人の意見を聞いても、何の参考にもなりませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!