準・究極の選択

30代男性はどんな女性に惹かれますか?
ざっくりでいいので回答お願いします

A 回答 (4件)

優しい人。


相手を傷つけない人。
相手からも話してくれる人。
高くない服を上手に着こなせる人。
思いやる心のある人。
慈悲心のある人。
浪費家でない人。
相手を待てる人。
    • good
    • 0

こんな感じ



まあ 偶然電車で見た方です
「30代男性はどんな女性に惹かれますか? 」の回答画像3
    • good
    • 0

こういう質問する人って申し訳ないけど頭が足りないよね



そんなの30代だろうが何十代だろうが好みなんて人それぞれなのに
回答があった所でそんなのその人にとっての好みでしかないのに
    • good
    • 0

自分の年齢で、女性の好みが、変動したりする事は、ないです。

優しくて、自分の意見を、持っていて、思いやりのある人。対立する場面では、売り言葉に買い言葉で、相手を、けちょんけちょんにやり込めない。また、意地悪を、言わない人。言っているときは、顔が醜くなっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報