dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女との初体験を失敗してしまいました・・・
お互い20歳の大学生です。
彼女とは高校時代からの付き合いで、
一緒に地元の大学へ進学し、
今年の春から交際を始めました。

先月、交際半年記念(本当は9月
でしたが、夏休みが終わってしまうので)で友人カップルと4人で温泉旅行に
出掛けました。
昼間は別行動、泊まる場所だけ同じです。

夕食を食べて大浴場へ行き、
その後彼女と土産物屋で
買い物をしました。
ジュースを買って友人らの部屋に
行くと、行為の真っ最中でした。
当初は初体験をするつもりはなかったのですが、友人カップルがしているのを
見て自分と彼女もムラムラして
しまい、自室に戻って彼女を
脱がしました。

雰囲気づくりもシチュエーションも
自分ではうまくいったと思っています。
浴衣を脱がせ、胸を優しく触り、
徐々に下へ・・

しかし、下を脱がせてみると
彼女のあそこが想像と違いました。
色は黒ずんでいて、
毛も濃くて、脇や脚が綺麗だった
だけに驚きました。

頑張って挿入を試みましたが、
次第に萎えてしまい、うまく入らず
失敗。
彼女は「ごめんね、汚いよね・・」と
半泣き状態になり、よくない
雰囲気のまま終わってしまいました。

彼女は切り替えが早くて明るい人なので
次の日にはいつも通り接してくれましたが、内心では傷ついていると思います。
あの時もっとフォローすべきだったと
反省しております。

今日彼女が自分の部屋に来ます。
自分はリベンジするつもりです。
ただ、彼女のトラウマになっていないか、実際はどう思っているのかなど
かなり不安です。

自分は彼女にいつも通り接していいのでしょうか?それとも一言謝るなり、
配慮が必要でしょうか?
回答お願いします!

A 回答 (2件)

私も彼女は長身の美人ですが、アソコ真っ黒で毛むじゃらなら萎えると思います。

彼女も毛深く尻毛もありますが、そこ以外はキレイに剃っています。前にキレイだねといったら、毛深いからキレイに見てもらいたいから剃ったと言いました。19歳の時です。あなたの彼女も本当なら剃りたかったのでは?最初から予定して無い出来事だったからかもしれません。次は剃ってあるかも、しかし黒いのはメラニン色素の関係で彼女のせいでは無いからあなたが、どこまで克服出来るかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/09 09:25

なぜ汚いと萎えるのですか?



好きな彼女だから汚くても好き!ってなりませんか?
配慮はいいですが、これからはいっぱい好きだと伝えてエッチしてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A