性格いい人が優勝

再び、今年大学生になったSサトルさんの弟です。
先ほど「兄の代わりに文句」を削除したのは誰ですか?

親に無理矢理やらされて困っている兄の投稿に、
悪口や説教を送るなと文句を言ってただけなのに非常識です。

今後私たち兄弟の投稿文を削除するなら、そのことを私たちに理由を添えて投稿して下さい。そして削除して構わないと許可を与えてから削除してもらいます。犯罪や釣り投稿でもないのに削除するのはルール違反です

A 回答 (14件中1~10件)

削除者は運営

    • good
    • 0

>再び、今年大学生になったSサトルさんの弟です。


> 先ほど「兄の代わりに文句」を削除したのは誰ですか?
教えて!gooには不特定多数のユーザーが居るため、この質問は文句を言うだけで質問ではないと判断をされて、通報による運営の判断で質問が削除されたのではないですか。
質問が削除された場合は、運営の事務局から質問は規約違反で削除しました。
と言うお知らせのメールが届くことになっています。
回答も同様です。

なのでしつもんを削除した犯人は運営の担当者です。
メールを開いて確認をして下さい。
    • good
    • 1

利用規約


https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/7c1780a54240 …
第7節:利用停止・制限等をよく確かて下さい。
    • good
    • 2

そんなことを言ってもな(´・ω・`)


とにかく消した張本人は運営なんで、回答者を責めるのは御門違いです。
    • good
    • 2

>今年大学生になったSサトルさんの弟です。


Sサトルの弟を使わない方が良いですよ。
    • good
    • 0

教えて!gooはポータルサイトですから、web上で公開をされています。


質問者や回答者ものではありません、すべての権利はNTTレゾナント株式会社の担当者にあります。
質問や回答で無し投稿はリンクから通報をされて、運営の担当者は質問や回答が規約違反に相当すると判断をすれば投稿者に許可を取らず削除することが出来ます。
質問者や回答者ではありません、

gooのプログの登録方法などについて回答をしましたが、登録をされた気配もなくアカウントを削除してしまったら、回答をした意味もないでしよう。
また、兄の代理と明記していますが、教えて!gooの規約には代理人よる投稿は禁止をされています。

https://goo.e-srvc.com/app/ask
何故に質問が削除されたのか、その理由を運営の担当者から聞いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポンドゥは兄の代理ではなく、このサイトに自分で登録したニックネームです。

お礼日時:2018/09/15 19:52

>今後私たち兄弟の投稿文を削除するなら、そのことを私たちに理由を添えて投稿して下さい。


運営からあなたたちが登録しているメールアドレスに
規約違反がありましたので削除いたしました。
と通知があったはずです。

規約をよく読み、理解したうえで投稿してください。

>削除して構わないと許可を与えてから削除してもらいます。
会員にその権限はありません。
    • good
    • 0

質問を削除した犯人は、教えて!gooを運営するnttレゾナント株式会社の担当者です。


質問や回答を削除する場合、投稿者に許可を得ずに削除することをご了承下さい。
と利用規約に記載をされています。
    • good
    • 3

運営です。


削除されるとメールが届くと思いますので確認して下さい。
    • good
    • 2

>先ほど「兄の代わりに文句」を削除したのは誰ですか?



削除したのはこのサイトを管理している人々です。
「兄の代わりに文句及び挨拶」をネットで調べて読んでみましたが、質問の体をなしていません。
質問でないものを投稿するのは規約違反ですから削除されます。
https://goo.gl/5YBmDv

>今後私たち兄弟の投稿文を削除するなら、そのことを私たちに理由を添えて投稿して下さい。

きちんと利用登録をしているなら、削除したというメールが届きます。
登録したメールアドレスをチェックしてください。

>削除して構わないと許可を与えてから削除してもらいます。

ここを利用する際に「規約違反である場合には削除しても構わない」ということに同意しているはずです。
利用規約を読み直しましょう。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/7c1780a54240 …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!