プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の人に興味のない男性って実際ありまえますか?
自分の時間取られたくないとか、めんどくさいとか。意見は聞いたことあるんですけど、やっぱり今の時代考えられないんですよね。心のどこかで彼女欲しいだとか、こんな子と付き合えたらいいなとか思ってると思うんですよ。

やっぱり可愛い子とかみて、はなしてみたいな、関わってみたいなとかって思うこととかないんですかね?
男の人って可愛い人に弱いとこあるからありえないと思っているのですが。どう思いますか??

A 回答 (7件)

いろんな人がいるけど、表に出てこない理由がある。


めんどくさい、自信がない、逃げたくなる、自分に酔ってる、他に心配事がある、過去のトラウマ、
可愛いくても、近づきたくないときもあるよ。
    • good
    • 0

女性よりずっと熱中できるものがある人で、女の人めんどくさいって人は実際居ますよ。



ありえないってのは、ありえないです。
いろんな人がいます。
    • good
    • 0

一般的な健康体男子ならありえないですよ!



みんな女性大好きです。
その度合いに個人差はありますが
1ミリも女性に興味がない
健康体男子に出会う方が難しいですよ。

性的に問題が無ければ
2次元だろうが3次元だろうが
確実に女性に対して興味はありますよ。
    • good
    • 0

実際あるし、居るんですが、そういう人は対人恐怖症とかうつ病とか引きこもりニートとか自己愛性人格障害のぼっちなんで、


表に出てこない社交性してますんで、あなたがまわりを見渡しても見えないんですよ。
無性愛って性傾向も医学的に存在しますし。

で、女性のほうが腐女子とか名称があるくらい多いです。自分に自信がなさすぎて、恋愛妄想だけで消極的に生きている人。
    • good
    • 1

自分の職場に一人います。


女に全く興味がないやつ・・・。
同じ男から見てほんと不思議です。自分の趣味(脱出ゲーム)にしか興味を示さないやつです。

いるんですよ、そんなやつが。(-_-;)
    • good
    • 0

下世話な、話しですが、男は、頭のなかは、女性に対しての、スケベな妄想の固まりですが、行動に出すか出さないかで、平静を、保って居ます。

素敵な女性でしたら、お近づきになりたいと思っています。みんな、女性を、好きです。
    • good
    • 0

男だけでなく女性にも異性に興味のない人がいるようです。


 必ずしも異性に興味がないわけではなく、頻繁にLINEを求めるような人とは、煩わし過ぎてお付き合いしたくない人は多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!