dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次に上げる曲のタイトル、分かるものだけでもよろしいので、お教え頂けたら…と思います。

1:「君が奏でる 弱さや痛み」というフレーズがサビに入っている男声の曲。
2:「飛んでく事に 胸が踊り出した」というフレーズが入っている男声の曲。
3:「もう一度キスしたかった」と言うフレーズがサビの終わりに入っている男声の曲。
4:「週刊誌のせいじゃない」というフレーズが入っている男声の曲。
5:「口数少なくて」というフレーズが入っている男声の曲。

以上、こんなことしか分かっていないし、
かなりの数ですが、分かりました方お願い致します。

A 回答 (7件)

もしかして2と5は19の「果てのない道」ではないでしょうか?


2の歌詞が「飛んでく事に 胸が踊り出します」であればですが・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!間違ってました!
shigureさんも、下の方々も、ありがとうございました!(このようなお礼の仕方でスミマセン…)

お礼日時:2004/12/10 22:15

4は、B’zの『Liar! Liar!』ですね。

    • good
    • 0

1は多分「君が抱える 弱さや痛み」だと思います。



19の「すべてへ」じゃないかな?
    • good
    • 0

lamellさんが曲を聞いただけであれば、もしかしたら、という回答です。


1.が「君が抱える 弱さや痛み」であれば、19(ジューク)という男性デュオ(解散済み)の「すべてへ」という曲だと思います。良い曲ですので、間違っていても聴いてみてください!
    • good
    • 0

#1です。


補足します。
(4)Liar! Liar!かもしれません。
これもB’zです。
    • good
    • 0

一部しかわからないのですが回答させていただきます。



3は、B'zの「もう一度キスしたかった」です。
「In the Life」というアルバムに入ってます。
    • good
    • 0

(3)はそのまま「もう一度キスしたかった」というB’zの曲だと思います。

だいぶ古い唄ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!