電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学二年生です。

自分的には結構時間かけて上手くできたんですけど体の描き方とか色の付け方とかまたまだですよね(T-T )

どこをどう直したらいいとかいうアドバイスほしいです。お願いします。

「中学二年生です。 自分的には結構時間かけ」の質問画像

A 回答 (2件)

ここに質問で登場するアドバイスをお願いする皆さんは


人物の正面顔しか描かないのでしょうか

斜め顔というのを見たことがない
    • good
    • 0

上手ですよ。


気になるのは右手が右腕と同じ長さなのでもう少し小さく描いた方がいいのと、服のシワを描きすぎです。ジャージですよね?サテン素材のペラペラな服に見えます。あと右目が離れすぎかな。左目は問題なし。
色の塗り方はかなり上手いと思います。自信もってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!