プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯で前世占いをすると料金を取られたりするんですかね?

A 回答 (3件)

占いって、あんまり意味がないですよ。

未来はめっちゃ枝分かれしてますんで。私いろんな文献でスピとか占いについても詳しく調べてる途中なんで、興味があればブログ見てみてください。https://yuki0105.xsrv.jp
    • good
    • 0

その占いサイトを良く見てみる事です。


無料なのか料金が発生するのかは載っていると思いますが。
そうじゃないと利用者が混乱するだけですからね。
サイトを開くだけなら普通は料金は掛かりませんが、そこから占いに入れば無料なのか有料なのかの表記はあるでしょうし。
    • good
    • 0

とられる場合もあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!