アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPadを購入したいです。オンラインでの買い物で古い携帯の下取りサービスが利用できるようですが、商品到着後に古い携帯をアップルに送るのですか?
オンラインでも値段査定ができますが、実際に検品されたあとに査定額が違ったらどうするのですか?
下取り分の料金はあとから返金されるシステムなのですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!
    購入前に下取りのためにデバイスを送るのですね。購入と下取りを同時にできるのかと思っていました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/14 01:01

A 回答 (1件)

https://www.apple.com/jp/trade-in/

"オンラインで下取りに出すデバイスをどのように梱包したらいいですか。
「オンラインで下取りに出すデバイスをどのように梱包したらいいですか。」を閉じる
Appleのパートナー会社のサイトで下取りを申し込むと、それから約3〜5営業日以内に、送付キットを佐川急便の配達サービスで登録住所にお届けします。
"
”最初に知らされた下取り額をそのまま受け取れますか。
「最初に知らされた下取り額をそのまま受け取れますか。」を閉じる

オンラインで下取りに出すと、Appleのパートナー会社があなたのデバイスを検査します。デバイスが提供された情報通りの場合は、最初にお知らせした下取り額分のApple Gift Cardをお届けします。デバイスが提供された情報通りではない場合は、新しい下取り額をお知らせします。その価格を了承してApple Gift Cardを受け取ることも、拒否して無料でデバイスを返却させることもできます。”

上記のようにアップルジャパン合同会社はいっているね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!