プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国サイトで商品を購入して今追跡したら昨日、キャリアに引き渡されたになっていて昨日の午後10時半に運送会社が受け取るになっています私の商品はどこにあるんですか?そしていつ届きますか?詳しい方教えて下さい先程同じような内容を質問しましたが。運送会社が引き渡されたじゃなかったので。

質問者からの補足コメント

  • 運送は飛行機ですキャリアに引き渡されたなら10時の運送会社が受け取るはどういうことですか?

      補足日時:2023/01/07 09:23

A 回答 (3件)

キャリアというのは運送会社の名前じゃなく、


荷物や人を運ぶ業務をしている会社のことです。
日本航空でハワイに行ったら、キャリアは日本航空
ということです
あなたの場合は、商品を販売会社から空港まで運んでくれる運送会社が
キャリアです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますキャリアに引き渡されたで昨日の午後10時に運送会社が受け取るになっているので混乱しています

お礼日時:2023/01/07 09:28

運送会社が受け取ってから主さんのところへやっと発送されるので数日後ですよ。

一週間以内には着くと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますまだ中国上海で昨日2時にキャリアに引き渡されたとあり午後10時に運送会社が受け取るになっているので。どういうことかわかりません

お礼日時:2023/01/07 09:30

「キャリア」がもし船便なら、出発地の中国を出て、日本に到着して税関通過し、そして日本の運送業者に渡さるって流れみたいです。


中国から日本まで、船便で10日くらい。
日本に到着して、日本の運送業者に渡されてから3日くらいで到着って感じ。
こんな感じで輸送期間かがかかるとすれば、なんとなく荷物がどこにあるのか分かるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます飛行機です

お礼日時:2023/01/07 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!