プロが教えるわが家の防犯対策術!

今クロエのバッグと財布を買おうかと迷っています…。貯金はやったと100万円溜まったところです。一気にお金無くなるので、勿体ないですかね?笑
しょうもない質問ですみません、皆さんならどうしますか?

A 回答 (4件)

身の丈に合わないものは


使っていても本当にみっともなく見えるだけだから
私は買わないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/10 20:44

私なら絶対に買わない。



クロエ等のバックはそれに見合う服装が必要。

服が安いのにバックだけ高級品は貧相に見えます。

もう少し有意義に使っては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服装も難しくなりますかね、、
ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/10 20:45

どうしても欲しければ買うけど


迷っているのならやめたほうがいいかも・・・。
独身だったら変えるのは今のうち
ただクロエのバッグはそれほど価値がないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに迷うなら辞めた方がいいですね!ただデザインがすごく好きなんですよね、、。ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/10 20:46

財布は値段の五倍の額を入れるのがオススメらしいです。

ですから、あまり高価な財布は持てませんね。
バッグも5000円ぐらいで良いのが有りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんの意見を聞いて、買わないことにしました!ちょっとしたブランドのバッグにしておきます^^
ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/10 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!