電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供が大学生、40代シングルファザーの男性、子供にまだお金もかかるし、家のローンもあるし、付き合いもあるし、体力的にも疲れやすい年齢だし、彼女が居ても出掛けたらお金がかかるし、正直、休日会うのはちょっと面倒かも、という方いますか?

A 回答 (2件)

アッハハハハなんかおもしろいなー。

若い頃もてたのかな?若いときはずみで、結婚して、すぐ、離婚父子家庭って、まわりに、いっぱいいるんですょ~かみさんが、浮気したから、追い出した。とか、なんにも、料理しないから、追い出したとかなかには、w不倫して離婚とかねー。
    • good
    • 0

金を使わない!


体力無い!
休日は出掛けたくない!
ない無いナイ(ヾノ・∀・`)
って人は絶対に都合のいい彼女は出来ません!
昔はモテたんでしょうが今のままのあなたのような40代男は 、子供が居ようがいまいが持てません!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!