電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クロームで、一度閲覧したカテゴリ名が茶色になっているのを、クロームを閉じたら黒色に戻る設定はどうやるんですか?
IEではインターネットオプションで出来ましたけど。

A 回答 (1件)

終了時に閲覧履歴が残らない設定にすると、開いたリンクの色も元に戻ります。



画面右上の点々タテ3つを押して設定を開きます。
下までスクロールして「詳細設定」をクリック。
さらに下へ移動して「閲覧履歴データを消去する」を押します。
「閲覧履歴」のチェックを外すと見たリンクを記憶しなくなります。
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1802/01/n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。出来ました。

お礼日時:2018/09/11 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!