プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の好きな人には両思いの相手がいます。でも2人は全く話してなくて友達がひゅーひゅーみたいな感じでいじるだけです。
私は彼に両思いなんだからこくればいいじゃんと言ったのですがどうせ高校わかれるからいいめんどいと言っていました。照れているのかなとも思いましたが、もしかして好きではなくなったのかなと思ってしまいました。話が少し変わりますが、私と彼はそこそこ仲がいいと思ってます。私が〇〇高校行きたいなーと言うと彼は笑顔でまじ!俺もーと言ってくれました。私は頭が悪いんですけど、授業のとき彼がそれだと〇〇高校行けなくなるよと言ってきました。彼の両思いの相手への感情と私のことをどう思っているのかなーと言うのが知りたいです。

A 回答 (2件)

周りがヒューヒューだと、本人は冷めるというか、疲れるのでは? それに進学のことで落ち着かなければ、デビューは高校生になってからかな

• 0

告白するのだけが「好き」ではない。

伝えなくても、好きは好き。
彼はまだ、片思いの子が好きで、
あなたのことは単なる「同じ高校受ける仲間」
だと思いますよ。
    • 0