dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何か親が過保護、過干渉な家の子供ってやっぱり恋愛出来ないで童貞、処女こじらすの多いですか?

親に押さえつけられて閉鎖的な性格になる感じがするので

A 回答 (3件)

いい歳して、門限あるデート?とか、言ってますからね?



致し方ないかと。

なんだか自分が、育った時とおんなじ感じでと、思ってるようです。親が。

一人暮らしも認めてもらえないなら、自宅から仕事も通ってますよ。

いい人できても、外泊もできないし、中々難しい感じですねー

何でも程々が1番かなと思いますが。
    • good
    • 0

親がなんでもしてくれる子は待ち。


放置子は攻め。
興味は環境。
上手い下手は経験値の差。
    • good
    • 0

裕福な家庭の子なら、


欲しいモノは何でも与えられ
一般的にはワガママで、
自由な子が多いですよね

過保護と親の押し付けは
別モノだと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!