アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は25歳男性です。
1年半前から職場(部署は別)の女性のことが気になっていました。彼女は今年30歳です。

きっかけは好きな音楽のジャンルが同じで、最初は音楽の話で盛り上がって、そして地元のライブに行ったり。一緒にライブを見に東京に行ったり。時には彼女の家に行ってDVDを見たり。毎日同じ職場にいるのに他愛もないLINEをしていたり。
もちろんその間でご飯に行ったり、出掛けたりもしました。誘うのは彼女からが多めでした。

この段階で自分の気持ちを伝えるべきかどうか悩んでいた時に、職場内で自分達が付き合ってるのではないかという噂が流れました。うちの会社が社内恋愛に厳しいのは知っていたので、正直マズイことをしている自覚もありました。
そこで上司に呼ばれ、どういう関係なのかと問われ実際付き合ってはないので、そのことを伝えました。この時に少し距離を置こうと思いました。彼女に嫌な思いをさせたくなかったからです。

そして、連絡を取らないようにしてから1年経った時、久しぶりに彼女から仕事以外のことで連絡が来ました。その時の連絡は今まで通りライブの誘いでした。
ライブの後に彼女に言われた一言は「もっと構ってほしいな〜」でした。この時に東京のライブに行く約束もしました。

そして昨日東京に一緒に行きました。ライブに行くという目的ではありましたが、当然ライブなんて2時間くらいなので、空いた時間は彼女の行きたいところ、彼女の食べたいもの、自分の見たいものなど旅行を楽しみました。前回一緒に行った時はそれぞれで行動していたのですが、今回は相手から「2人で〇〇したいなー」という発言が多かったです。
(こんなこと言われて好きにならない男はいないですよね笑)

いつもは友達みたいな感じですが、真面目な話も将来の理想の話もします。ボディータッチも多く、お互いに本音で話せていると思うことが多々あります。男性にトラウマがあるので男女の関係はないです。

※※ここから本題です※※
相手は5歳年上の女性。自分に好意があるのでしょうか。自分は相手のことが好きです。社内恋愛ということと、この関係を崩したくない気持ちがあって本人には言い出せない自分がいます。
ただの弟みたいな感じなのか、ただの趣味の合う仲の良い友達なのか、異性として見てもらえているのか、皆さんの予想でいいので教えていただきたいです。

相手も30代になるので、余裕があるわけではないです。自分は彼女に幸せになってほしいです。
ただの小悪魔女子なのか。笑

長文になってしまいましたが、皆さんどう思われますか?率直な感想を書いていただきたいです。よろしくお願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

• この感じで相手からは、職場の後輩なのか、仲の良い友達なのか、異性・恋愛対象なのか。
    率直な意見お願いします!

A 回答 (2件)

この感じで相手からは、職場の後輩なのか、仲の良い友達なのか、異性・恋愛対象なのか。

率直な意見お願いします」←知るか・・(笑)

あなたや その女性を見た事も無い第三者が どうして 其処まで分かるのさ・・?
    • 0

あなたが決める事・・

第三者に伝える必要は無い・・

ちなみに 俺の元奥さんは8歳上・・
    • 0