10秒目をつむったら…

女性って、何で髪型とかを変えるだけであんなにまで印象が変わるんでしょうか?
例えば、短髪の人が結構髪が伸びたり、
ロングだった人が短髪にするだけで顔が引き締まって見えるし、顔の作りから何から変える前とはまるで別人に見えるし、何なら性格まで変わる人もいます。
他にも服とかでもかなり印象が変わります。
男ではなかなかないことなので、なぜこうなるかわかりません。
なぜ見え方だけであんなにまで変わる事ができるのでしょうか?

A 回答 (3件)

印象=あなたの思い込み



たぶん質問者さんは
異性に対して
すこぶる思い込みが激しいのかも
知れないですね

(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 0

いや、男でもめっちゃ変わりますよ


あなたが単に興味がないだけでは

女性に対して興味がありすぎて観察しすぎて
男性に対しての印象がものすごい薄いだけ
    • good
    • 0

いや、男性も変わりますよね


お互い様ですよ…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!