プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔「ベスト10」という歌番組で
黒柳徹子さんがプールに寝たまま浮いていました。
途中から見たのでいきさつがわかりません。
とても不思議でした。

どうしてプカプカ浮いていたのかを知りたいのです。
何か情報をおもちの方,教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (2件)

こんばんは。



確か古式水泳という名前だったと思いますが、名前以外には何もわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜遅くにありがとうございます。
古式水泳ですか。
調べてみます。

お礼日時:2001/07/21 10:53

昔の話なので自分もかすかに覚えている程度ですが


ベストテンでは、ランキング紹介の合間にときどき
特別コーナーを設けることがあったような。
黒柳徹子は当時ヨガに凝っていて、
デモンストレーションを番組でやったような記憶があります。
確か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨガですね。
古式泳法とヨガに
限定されました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/25 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!