プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近,パチンコ(スロット)に,勝てなくなってる 気がしてどうしようもありません。気のせいでしょうか???規制なんでしようか?

A 回答 (6件)

勝ちたいって思うと ドンドン突っ込むし負債が大きく、取り返しに…更に負債が…2日で10万とかさ3日目で17万とか… 俺だよ。

 朝一で 速攻で5000枚出して\(^o^)/、まだ2時。勿論 遊戯続行! 夕方6時には、1000枚程に(´・ω・`) 7時過ぎには、つ、つ、ついか投資〜!10時前に復活、\(^o^)/12間ぶり…しかし 閉店 とりきれず 5万負け。 月一のイベントで閉店まで 客いっぱいで 辞めれんかった。横のオッサン、朝から15万くらい凹みから一撃で万枚オーバーで勝ち。 勝ちたいなら 凹んでフラフラになってる客の後を打て〜。
    • good
    • 0

どんなにプロと言われている人でも勝つときもあれば負けるときもありますよ♪


しばらく打ってるうちに自分なりのリズムがわかってくると思いますよ♪
要はどれだけ楽しくできるかが大切ですけど、自分なりのルールを作って
これ以上投資はしないとか、たとえ負けても「明日があるさ♪」と楽しむのが
一番いいと思いますよ♪
    • good
    • 0

投資額が少ないからですよ、っと注ぎ込みましょう。

絶対に勝てます。気のせいです。
    • good
    • 0

気持ちで負けてるからじゃないかな?

    • good
    • 0

規制も一つの要因でしょう。

依然に比べ、規制によって短時間で勝つことが難しくなったためです。
つまり、客側はラッキーパンチでは勝てなくなったということです。
短時間では勝てないということは、店側はある程度設定を入れる必要を迫られるのでしょうが、パチンコ人口が現象している今、店側にその体力がない、つまり、設定を入れれないことも要因の一つなのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/12 23:04

いえいえ、


そんな事はありません。

栄光を手にする「一歩手前」ですね。

あともう一押しでした。
あともう少し投資すれば、
栄光を手に出来たんです。

さあ!
勝てるまで、
もう一息です。
ドンドン投資しましょッ!

バクチって、
そういうモンですよ。

身ぐるみ剥がされるまで、
ドンドン投資しましょッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔ばなしですね

お礼日時:2018/09/12 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!